Laessess

古河市でエステサロンを運営する美容のエキスパートが情報を発信

  • フェイスブック
  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

Blog

美しい身体づくりに役立つ情報を発信

様々なお悩みを解消して美しく健康的な身体を実現したい皆さまに、美容の豆知識やお知らせしたいサロンの最新情報を発信いたします。ご自宅で気軽に取り入れていただけるお肌と身体のケアや、普段の生活で気を付けることなど、年齢や性別を問わず多くのお客様のお役に立てるような記事を掲載してまいります。

季節の変わり目春Spring春は、花粉や黄砂、紫外線も強くなり肌は、弱っていきます。そのまま放置して夏を迎えてしまうと、日焼けしやすくなりその後、乾燥、シワ、たるみ、シミなどの肌トラブルへと繋が…

4月からスタートしています『会員証』年会費5,500円で1年間商品購入時5%OFFお誕生日月には全て10%OFFになります4月中に申し込みいただいた方には、施術メニューも5%OFFになりますめちゃお得詳しく知…

巻き肩の方♀って、だいたいの方が巻き肩なのよだから、肩が凝ったり、腰痛くなったり、姿勢悪かったり バストも下がるよ整体とかでバキバキ治して貰っても 筋肉が硬くなってたりリンパが詰まってたりする…

先日、スクールの講義がありまして今回の特別講師がエステプロラボの新谷先生でしためちゃくめちゃ凄い話でした。今や、『老化は病気』なんですってえ?って思いますよね?老化って加齢でしょ。って思う…

美痩身エステで別人化筋肉って日に日に縮んでいき姿勢も悪くなり 太る原因にもなる。だから、美痩身エステは筋肉にアプローチ。 しっかり伸ばして、元の位置に戻すと 姿勢も整い 美しいボディーラインが…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。